これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年5月30日月曜日

ギターを譲ってください

先日、ほがらかファミリー菰野を利用している小学生の男の子が、大工部をつくりました。 
スタッフのぼくらは、彼に負けじと、その日のうちにギター部をつくりました。 
ぼくと、ほぼ未経験者2名の3人で発足。 
誰かに教えてもらおうと、学生時代、ほがらかでアルバイトをしてくれていた、のりくんに月1回程度のコーチを依頼しました。 
そのことを全スタッフに伝えると、あっという間に入部希望者が10名近くになりました。 
ほがらか文化祭を開催し、そこで発表会をしようかと、活動する前から考えています。 
ところが、ぼく以外、ほぼ全員が未経験者でギターも持っていません。 
どなたか使わなくなったギターがありましたら譲ってください。 
車で1日で往復できるところであれば、とりにうかがいます。 
ギターは、アコースティックギターのフォークギターがありがたいです。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿