これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年5月31日火曜日

はまちゃんがギターを持ってきてくれた!

昨日、ギター部創設の投稿をしたら、さっそく何人かの方から、ギター提供の連絡をいただきました。 
友人のはまちゃん(金剛禅総本山少林寺・三重津東道院道院長)は、さっそく、今日、持ってきてくれました。 
さすがに行動がはやい! 
ありがとう、はまちゃん!
ほがらかスタッフも交えて、久しぶりにいろんな話ができました。 
皆さんのおかげで、着々とギター部の準備が進んでいます。 
お披露目の際には、ご協力いただいたみなさんをご招待せねば。
 
 
さすが、行動がはやい!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿