これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年3月6日日曜日

じゃがいも準備大作成その①/3回目ワクチン接種

ジャガイモ準備大作戦その①を決行しました。 
残っているダイコンを抜いて、耕運機で耕します。 
けっこう広いスペースを耕しました。 
うまく育てば、じゃがいもくんだらけ! 
隣のスペースで育てているニンジンも抜きました。 
ちゃんと間引きをしたものは、まあまあ育っていましたが、間引きをせずに放置したものは、見事に小さいです。
 
 
耕運機、大活躍! 

  ここは、全部、じゃがいもくんのベッド。 

  どっちのニンジンがほしい?

夕方、3回目のワクチン接種。 
今度こそ、熱が出ると思って、お菓子を買い込みました。 
明日、休む気満々。
ところが、明日、いくつかの予定が入っています。 
予約時に、接種翌日に予定が入っていない日が一日もなく、熱が出ていても何とこなせそうな日を選びました。 
さあ、明日、どうなるでしょうか。
 
 
これだけあれば、熱が出ても大丈夫(?)

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿