これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年3月7日月曜日

じゃがいも準備大作戦その②

ワクチン接種をして2日目ですが、残念ながら、まったく熱が出ず、普段と同じ爽やかな朝です。 
おまけに、腕の痛みすらない。 
ぼくには、抵抗する免疫がないのかしら?
すべてを受け入れる体質! 

ということで、お仕事、お仕事。 
夕方、じゃがいも準備大作戦その②にとりかかりました。 
大き目のタネ芋を切って2つにします。 
こういうとき、広いほがらかキッチンは便利です。 
切り口が乾くまで、じゃがいもくんたちには、みんなそろってここに居てもらいます。 
旅立ちの日は近いぞ。

 
大き目のじゃがいもくんを切り分けます。 

並べま~す。 

  まだまだ並べま~す。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿