これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年3月31日木曜日

年度末

年度末らしく、バタバタしています。 
明日から、新事業所「ほがらかファミリー菰野」の稼働に伴い、スタッフは仕事が終わってから引っ越し等でバタバタ。 
ぼくは、スタッフ全員の給与形態、給与体系を変えたので、それに伴う諸々の手続きを数日前から必死のパッチでやっています。 
また、新しくスタッフになる人の諸々の手続きにも必死のパッチです。 
相変わらず、合間合間でお客さんが来られたり、打合せがあるので、バタバタの密度が上がります。 
一方で、新しいスタートを迎えるのは、ワクワクします。 
このワクワクを、春という季節が、倍増させてくれます。 
やっぱり、春は好き! ぼくはこの季節に生まれた!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿