これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年3月5日土曜日

ご近所さんの応援~じゃがいも編~

先日、ご近所さんが乗っている車とすれ違ったら、「これ、これ」と窓を開けて、プリントとメモを手渡してくださいました。 
じゃがいもに関する記事と、植え方のメモです。 
ぼくが、タネ芋を準備したので、ぼくにこのプリントとメモを渡そうと、車に置いていたようです。 
こうやって、ご近所さんが気にしてくださったり、応援してくださるので、本当にありがたいです。 
見守ってもらうことの安心感って、子どもだけに必要なものではないですね。 
ぼくたちほがらかグループは、ご近所さんに見守ってもらっているので、安心して子どもたちに力を注げます。

 
じゃがいもの植え方メモ。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿