これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年12月9日木曜日

薪ストーブ!

工事中の新事業所・ほがらかファミリー菰野にいるキリンの首が長くなりました。 
実は、薪ストーブの煙突です。 
キリンは、それを支える支柱だったのです。 
三恭工業の監督さんが、単なる支柱ではおもしろくないと、雲梯にしてくれました。 
できあがった雲梯を遠目に見ると、キリンのように見えたので、「キリンのような塗装はできる?」というリクエストに応えてくれたのです。 
キリンの模様の中には、3つの隠れハートがあります。監督さんの遊び心です。 
さらに、薪置き場も作ってくれました! 
もう至れり尽くせりです。 

ちなみに、ストーブの取りつけをしてくれたのは、いなべ市のきりん工舎です(笑)。偶然です。

 
キリンの首が長くなりました。実は薪ストーブの煙突。 

  みんなが集まるところには、薪ストーブがあります。 

  裏には、薪置き場も!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿