これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年12月17日金曜日

スヌーピーのクリスマスコンサート

嫁さんに誘われてコンサートに行ってきました。 
名古屋の芸術劇場で行なわれた「スヌーピーのクリスマスコンサート」でした。 
ぼくは、どんな内容かもまったく知らずに行きました。 
スヌーピーの着ぐるみを来て「おかあさんといっしょ」っぽいようなイメージを、何となく抱いていましたが、まったく違っていました。 
フルオーケストラに少年少女合唱団、それにジャズメンバーも加わっての本格的なコンサートでした。 とっても感動しました。 
アンコール後の最後の曲は「きよしこの夜」。 これまた感動。 
心、洗われる夜でした。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿