これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年12月31日金曜日

大晦日の面談

雪がちらつく大晦日ですが、大事なお仕事がありました。 
ほがらかグループで、一緒に働いてほしいと思っている人と面談。 
最終的には、その人自身が自ら選ぶことが大事だと思っています。 
だから、ありのままを話し、その人にとって、必要と思うことであれば、少し厳しいことでもストレートに伝えます。 
年明けに聞かせいただく答が楽しみです。 
どんな答でも、その人が自分の意思で選んだ答を尊重し、応援します。 

その後、事業所と新事業所、本社事務所、自宅の玄関に、しめ飾りをつけて新年を迎える準備。 
いい緊張感で一年を終えることができました。 
スタッフ、関係者はじめ、出会ってくださった多くの皆さんに、心から感謝します。
 
 
今年もありがとうございました!
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿