これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年12月28日火曜日

ハマちゃん夫妻が来てくれた!

金剛禅総本山少林寺・三重津東道院の濱崎道院長(ハマちゃん)が奥さんと一緒に来訪。 
ぼくが「中古自転車を下さい」と声がけをしたら、まっ先に応えてくれて、その自転車を持ってきてくれました。 
そして、新事業所・ほがらかファミリー菰野も見てもらったあとは、ほがらかファミリー音羽で、いろんな話をしました。 
不動産関係の会社を経営しているハマちゃんは、経営者として何歩も先を歩いている人です。
その人から、建物も、スタッフも褒めてもらえると、とってもうれしいですね。
何よりの自信になります。 
ハマちゃん、奥さん、来てくれてありがとう!
 
 
兄弟ではありません(笑)。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿