これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年12月14日火曜日

三重県四日市市_八郷中央幼稚園

三重県四日市市の八郷中央幼稚園で絵本ライブ&講演。 
去年、コロナの隙をついてうかがった幼稚園です。 
一年ぶりなのに、子どもたちはよくおぼえていてくれて、門を入ると「しんちゃん!」という声が聞こえてきました。 
ここは、少人数の幼稚園ですが、ずっと昔から地元の人たちに愛されてきた幼稚園です。 
子どもたちは、はじける!はじける! 
この楽しい時間が、またまた子どもたちの心に刻まれるとうれしいな。 
後半は、保護者さんに講演。 
これさえ大事にできれば子育てはOK!という話をしました。
 
 
子どもたちの期待に満ちた表情。 

  ノリノリだぁ! 

  みんな、ひっくりかえっちゃった。 

  保護者さんにお話。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿