これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年12月29日水曜日

三重県いなべ市_ユミヤ家具

ご寄付いただける家具があるとのことなので、三重県いなべ市のユミヤ家具にいただきに行ってきました。 
今回の案件は、ほがらかファミリー音羽の利用者さんからのご紹介です。 
家具は、スタッフの方がテキパキと軽ワゴンの荷台に運び入れてくれました。 
弓矢社長とは初対面だったのですが、とってもやさしいステキな方で、ほがらかファミリー菰野のキッチンスペースに置くテーブルなどについても相談にのっていただきました。 
ステキな人たちと、どんどんつながっていきます。 
やっぱり人ですね。ご縁に感謝です。
 
 
ステキな弓矢社長とパチリ。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿