これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年12月15日水曜日

新事業所の取り扱い説明会

新事業所・ほがらかファミリー菰野の取り扱い説明会。 
電気屋さん、水道屋さん、ガス屋さん、サッシ屋さんらに来ていただき、それぞれの取り扱いについて説明していただきました。 
照明の調整の仕方やシーリングファンの起動のさせ方、ガスのスイッチや止まったときの対処法、カギの特性、排水溝の注意事項など、多岐にわたって説明していただきました。 
スタッフ全員で聞きました。 
聞けば聞くほど、見えない部分にまで気を遣って、使う側の身になってつくっていただいたということが、よくわかります。 
ここまで気持ちを込めてつくっていただいたのだから、絶対にステキな場所にするぞ!という決意を、それぞれのスタッフが確認したことと思います。 
三恭工業さんにお願いして、本当によかったと思います。
 
 
みんな、まじめに聞いています。 

  見えない部分への気遣いに、感心することしきり。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿