これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年12月11日日曜日

中部国際空港セントレア

朝、知人のお誘いでオンラインで教育関係のセミナーに参加。 
皆さん、とっても熱心。 
いい刺激でした。 

その後、中部国際空港セントレアへ。 
この数ヶ月、休みなしで、かなりいろんなことに集中して動いていたので、久しぶりに時間ができた今日は気分転換でセントレアへ。 
ぼく、空港が大好きなんです。 
「新しい世界に行くための玄関」という雰囲気がして、いるだけでワクワクします。 
中でも、一番好きなのは、飛行機が飛び立つところ。 
ゴーッ!と音を立てながら舞い上がる姿からは、希望を感じます。 
また、出発便の電光掲示板の時刻表も大好き。 
「ここから、あの国に行けるんだ」と思うと、それだけでワクワク。 
しかも、今日は訓練機が、何度もTouch-and-go landingを見せてくれました。
超ラッキー! 

未来へのワクワクを胸に、明日からまたがんばります!
 
わ~い!空港だ! 

  飛行機!飛行機! 

  どの国ヘも行ける!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿