これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年12月23日金曜日

熱さ、ダダ洩れ

昨日、桑名市倫理法人会の近藤会長と会っていました。 
昼になったので、一緒に喫茶店で昼食にしました。 
ぼくらは、倫理法人会のこと、会社のことなどを題材に、役割の大事さ、人と人の組み合わせの大事さなどの話をしていました。 
昼食が終わって、席を立ったら、隣の席のダンディーな老紳士が、「いい話を聴かせてもらった。ありがとうございました」と言うではありませんか。 
その向かいに座っている奥さんらしき上品そうな年配の女性も、ウンウンと頷いていました。
びっくりするやら、うれしいやら、恥ずかしやら。 

この話をスタッフにしたら、スタッフのひとりが「以前、知り合いが「しんちゃん、喫茶店で激熱トークをしていたよ」と言っていたことがある」と。 
あちこちで、熱さがダダ洩れです。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿