これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年12月26日月曜日

サンタさんが来た!

昨日の朝、起きると、リビングの扉の前にクリスマスプレゼントがありました! 
我が家では、20歳を過ぎると、サンタさんが来ない決まりになっています。 
子どもたちが20歳を過ぎた頃、サンタさんは来なくなりましたが、ぼくと嫁さんに、サンタさんが来るようになりました。 
朝、起きると、ぼくと嫁さんの枕元に、プレゼントが置いてあったりしました。 
今年は、家族全員にサンタさんが来ました。 
犬にも、娘が飼っているハムスターにも、来ていました。 
ぼくのプレゼントの中身は、イギリスWalkersのクッキーとゴリラマークで有名なBNE DAVISのニット帽。 
最近、ぼくは訳あって、あちこちのクッキーを食べまくっています。 
ゴリラマークは、ぼくの好きなブランドです。 
サンタさんは、ぼく以上にぼくのことをよく知ってる。びっくりです。 
サンタさん、ありがとう!
 
 
プレゼントだぁ! 

  Walkersのクッキー! 

  BNE DAVISのニット帽!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿