これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年12月6日火曜日

小林正巳さん

昨日、日本少林寺武道専門学校の同期の小林正巳さんが訪ねてきてくれました。 
当時は、朝から晩まで少林寺漬けで、寝食をともにしていた仲間たちがいます。 
ぼくが23才のときです。 
小林さんは同期ですが、年上なので、何かとお世話になっていました。 
卒業してからも、ずっと家族ぐるみでのおつきあいが続いています。 
そして、この年になっても、相変わらず、お互いに落ち着きのないおじさんのままです(笑)。
 
お互い、当時はもっとバカでした(笑)。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿