これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年12月20日火曜日

三重県菰野町_鵜川原地区子育てサロン

三重県菰野町の鵜川原地区子育てサロンで絵本ライブ。 
菰野町の各地区の子育てサロンは、菰野町社会福祉協議会が管轄する未就園児親子交流の場です。 
今日は、鵜川原地区子育てサロンのクリスマス会です。 
半年前にうかがった時は、ハイハイしている子たちが多かったのですが、今日はみんな立って歩いてる! 
半年の成長はすごい! 
最初は、遠巻きにしていた子たちも、どんどん近づいてくる!
 絵本に合わせてこちょこちょすると、キャッキャッと大喜び! 
絵本のいちごも食べるわ、食べるわ。 
ついでに、うんこの絵本も食べるわ、食べるわ(笑)。 
そして、今回もトナカイさんがプレゼントを持って来てくれました。 
みんな、トナカイさんからプレゼントをもらって、満足、満足。
 
キャッキャッと大喜び! 

  みんなでぴょーん! 

  トナカイさんがプレゼントを持ってきてくれた! 

  トナカイさんとのツーショット写真をゲット!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿