これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年12月15日木曜日

三重県菰野町_朝上地区子育てサロン

三重県菰野町の朝上地区子育てサロンで絵本ライブ。 
菰野町社会福祉協議会が管轄する子育てサロンで、今日は朝上地区のクリスマス会におじゃましました。 
ママたちが手づくりのクリスマス会を開いています。 
手あそびをしたりするのも、ママたちがやってくれています。 
パパも参加してくれていました。 
パパのダイナミックなぴょーんに刺激されて、みんな、子どもたちを抱えてぴょーん! 
子どもたちは大喜び! 

絵本ライブが終わると、かわいいトナカイさんがプレゼントをもってやってきました。 
こんなかわいいトナカイさんなら、一家に一頭、ほしいなあ。
 
 
パパ、がんばってぴょーん! 

  ママもがんばってぴょーん! 

  みんなでがんばってぴょーん! 

  あっ!トナカイさんがやってきた! 

  トナカイさんがプレゼントくれたよ。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿