これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年3月27日土曜日

2つ目の療育施設をつくります!

ほがらかファミリー音羽に次ぐ、2つ目の療育施設をつくります。 
700坪あるひろ~い土地です。ここに建てます。 
今の施設から、50メートルほどしか離れていません。 
地主さんとのご縁、金融機関とのご縁、建設会社とのご縁など、いろんな人とのご縁があって、ようやくスタート地点までたどり着きました。 
ただ、療育施設はあくまでスタートで、地域活性化と就労、福祉の拠点となる構想を思い描いています。 
ここに至るまでのご縁も、未来への思いに賛同、共感してくださった人たちばかりです。 
5月か6月頃から工事が始まります。 
2022年4月オープン予定です。 乞う、ご期待!
 
ひろ~い土地です。

   自転車練習もできます。

   野外調理もできるかな。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿