これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年3月5日金曜日

高速充電

ここ数週間、めちゃくちゃ忙しいです。 
一日中、息継ぎをしないで働いているみたいな感じ。 
家に帰ると、勢いでそのままお風呂に入ります。 
そうでないと、お風呂に入る気力がなくなるのです。 
それから、晩ご飯を食べてから、興奮をやわらげるために、テレビを見ます。 
ものの10分もしないうちに電池が切れます。  

でも、ぼくは高速充電できるようです。 
朝、夜明け前に起きると、元気モリモリ。 
今日も、朝からノンストップで何種類もの仕事をしました。 
なんとか、抱えている何種類もの仕事の先行きが見えてきて、ホッとしています。  

さあ、帰って、高速充電です。
明日は3時半起きだ!
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿