これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年3月4日木曜日

たいちくんのお誕生会&送別会

今日3月4日は、ほがらかカンパニースタッフのたいちくんの誕生日。 
実は、ほがらかカンパニー草創期の頃から、ずっと一緒にやってきたたいちくんですが、今月いっぱいで退職ということになり、次のステージに向かいます。 
ということで、今日は、お昼ごはんをみんなで一緒に食べながら、たいちくんのお誕生会&送別会で、おめでとう&ありがとうの会です。 
まずは、ぼくからお花のプレゼント。 
続いて、みんなのメッセージが綴られたかわいい冊子。スタッフ手づくりです。 
さらには、記念品です。家族をとても大事にしているたいちくんなので、家族みんなで使ってもらえるように4個セットのマグカップです。 
昼食を食べながら、たいちくんとのいろんな思い出を語り合いました。 
たいちくんとは、17年間、一緒に働いてきたのですが、思い出すのは笑ってしまうような楽しい思い出ばかり。 
今まで、ほんとにありがとう。 
挨拶のときには、感極まっていたたいちくんです。 

さあ、たいち。 
次のステージに向けて、Goだぁ! 
ほがらかは、いつもオープンなので、いつでも遠慮なく遊びにおいで。

 
お花のプレゼントです。

  みんなからのメッセージが綴られた手づくり冊子。

  たいちくん、みんなからのメッセージに見入っています。

  続いて、記念品贈呈。

  家族みんなで使えるマグカップ一式。

  たいちくん、今までありがとう!

  感極まるたいちくん。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿