これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年3月3日水曜日

三重県菰野町_子育てサロン「あい・アイ」

三重県菰野町の千種地区子育てサロン「あい・アイ」で絵本ライブ。 
毎年、3月に呼んでいただいているのですが、去年はコロナが流行しだした頃だったので、なしになりました。 
よって、「あい・アイ」での絵本ライブは、2年ぶりになります!うれしい! 
子どもたちにも、ママたちにも、たっぷりと楽しんでもらいました。 
子どもたちと会うのはもちろん楽しいけど、がんばって子育てをしているママたちと会うと、エールをおくりたくなります。 
そして、お世話役のママたちも、よくやってくれてるので、応援したくなります。 
ということで、地元・菰野町の子育てサロンに限り、ボランティアでうかがいます。無料です。 
ぼくの予定が空いている限り、回数無制限です。 
ご希望の方は、菰野町社会福祉協議会のせっちゃんに連絡して下さい。

 
さあ、読むよ!

  笑ってる!

  盛り上がってきたねえ!

  お弁当、食べる?絵本のだけど。

  みんなでパチリ!
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿