これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年3月17日水曜日

三重県津市_安濃子育て支援センター

三重県津市の安濃子育て支援センターで絵本ライブ。 
人数限定のイベントだったので、事前に、抽選のクジを引いてもらったみたいです。 
外れた人は、申し訳なかったです。 次回、こういう機会があれば、入替制で2,3セットやってもいいね。 
今日、来ていただいた皆さんには、とっても楽しんでいただけました。 
子どもたちも、弾ける!弾ける! 弾けすぎてどっかに行ってしまいそうな子たちがいれば、急遽、引き戻す絵本にすると、サッと戻ってきたりして、大笑いでした。 
ママたちもとっても楽しそう。 
絵本ライブ終了後、食育のサークルの人たちが来て、ママたち向けに食事の話をしてくれました。 
その間、ぼくのまわりに子どもたちが来て、まったりとしました。 
子どもたちからすると、「おまえ、おもろいで仲間な」という感じなのでしょう(笑)。
 
 
みんなでぴょーん!

  絵本のかえるの動きをマネてるよ。

  いちごをあげよう!絵本だけど。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿