これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年9月22日日曜日

第9回菰野町手づくり民話絵本コンクール応募作品展示会

第9回菰野町手づくり民話絵本コンクール応募作品展示会。最終日。 
小学生以下のお絵かきの部は18作品。中学生以上の絵本の部は13作品の応募がありました。
お絵かきの部では、応募者が家族と一緒に見に来てくれる場合が多いです。 
絵本の部では、人気投票もしているのですが、年々、レベルがあがっているので、投票に悩む人も多くなっています。 
ほがらかファミリーのスタッフたちも、お休みの日なのに、見に来てくれました。 
80名近い人たちが見に来てくださいました。
絵本コンクールの趣旨は、「郷土愛」と「家族愛」をより育んでもらう、ということ。 
実行委員の思いは、菰野町を郷土愛と家族愛でいっぱいにしたい! 
少しずつですが、着実に前に進んでいます。
 
絵本の部13作品、お絵かきの部18作品を展示しています。 

  80名近い人たちが見に来てくださいました。 

  これまでの最優秀作品の紹介です。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿