これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年9月26日木曜日

ニュージーランド視察社内報告会

しんしん、げんげんによるニュージーランド視察社内報告会を行ないました。 
先日のニュージーランド視察に行ったしんしん、げんげんによる社内報告会です。 
最初に、自分たちが一番感じたことを「圧倒的主体性」という一言であらわし、様々な取り組みを、そのキーワードでフィードバックしていました。 
とてもわかりやすい。 
経験をして、肌で違いを感じ、自分たちとの比較から、自分たちの価値が浮き彫りになったりします。 
スタッフからの質問も飛び交い、とっても盛り上がりました。 
いい報告会になりました。 
いつの日か、ニュージーランドにスタッフ全員を連れて行きたいなあ。
 
写真を使いながらキーワードからはブレない報告でした。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿