これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年9月7日土曜日

三重県桑名市_レストラン「ロッカ」

8月23日に行なった桑名市倫理法人会25周年記念式典・祝賀会の会場は、桑名市のレストラン「ロッカ」です。 
この会場は、予算よりも、人で選びました。 
一番最初の打合せの時の第一印象が、「この人なら、いろいろ相談ができる」と感じたからです。 
直感は大当たり! ぼくたちの無理なお願いを、イヤな顔をひとつせず、ほぼ100%、聞いてくださいました。 
おかげさまで、25周年記念はとてもいい会になりました。 
ご出席いただいた方々からも、「いい会場だ」、「料理がおいしい」という声をたくさん聞きました。 
しかし、残念ながらぼくは、料理をほとんど口にできませんでした。 

そこで、今日はお礼を兼ねて、妻と2人でランチを食べに行ってきました。 
同じ敷地内にある六花苑を見てから、レストランに入りました。 
皆さんが言うように、本当においしい料理でした。 
しかも、落ち着いた空間でありながら、気兼ねしないでもいい雰囲気が漂っていて、終始、心地よかったです。 
また、来たいです! 
ますます桑名が好きになりました。
 
六花苑の和洋折衷の建物と広い庭。 

  六花苑と同じ敷地内にレストランロッカがあります。 

  すべての料理がおいしかった!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿