これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年9月28日土曜日

歌人・懸生(けんしょう)からのプレゼント

今週も朝3時半に起きて、桑名市倫理法人会のモーニングセミナー会場に向かいます。 
今日の講話者は、桑名会員の谷川大介 幹事。 
若くて、爽やかな大ちゃんの初講話。 
大ちゃんの素直さが滲み出ているステキな講話でした。 
大ちゃんは、まだまだ大きな器になりますね。 
ぼくは、大ちゃんの講話の前に5分間の会員スピーチをさせていただきました。 
ご褒美に、桑名のベテラン会員の歌人「懸生(けんしょう)」が、名前の文字を使った歌をプレゼントしてくれました。 
うれしい!!! 
若い会員、中堅会員が一所懸命に取り組んでいる様子を、ベテラン会員が見守ってくれている桑名市倫理法人会。 
ええなあ~。
   
懸生 直筆の歌。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿