これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年9月8日日曜日

三重県桑名市_三味線(加藤流)公演

三重県桑名市の柿安シティホールで行なわれた三味線公演「津軽の響き」を聴きに行ってきました。 
桑名市倫理法人会の水谷しげる相談役が名取として出演されます。 
これは行かねば! 
会場は満席。桑名市倫理法人会をはじめ、倫理法人会関係の人もたくさん来られていました。 
知り合いがいっぱいで何だかうれしい。 
公演は想像以上でした。すばらしかった! 
別件があったので、最後までおれませんでしたが、それでもすばらしかった! 
三味線、琴、太鼓の世界に引きずり込まれました。 
ありがとうございました! 

さて、ニュージーランド出発が迫っています。 
まだ準備をしていないけど、ぼく、大丈夫かしら?
 

絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿