これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年9月6日金曜日

お昼のまかないごはん

ほがらか専属シェフのあっさちゃんが、お昼のまかないごはんを作ってくれました。 
野沢菜キムチと豚肉、おでん、きゅうりの漬物、玉子焼き、味噌汁、ごはん、デザートにスタッフが家で採れたスイカを持ってきてくれました。 
テーブルの上にはご馳走が並びました。 
ぼくが、外から戻った時には、みんなモリモリ食べて、しゃべって、とっても楽しそう。 
たくさん作ってくれたので、余ったおかずは、みんな、持って帰ってもらいます。 
争奪戦です(笑)。 争奪戦になる方が、遠慮するより、とってもありがたいです。 
やっぱり、食べるって大事ですね。 
あっさちゃん、ありがとう。
 
ご馳走が並んでいます。 

  楽しそう~! 

  余ったおかずは今夜の晩ご飯に。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿