これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年9月10日火曜日

三重県四日市市_下野こども園

三重県四日市市の下野こども園で絵本ライブ。 
0,1才児クラスと子育て支援センターの未就園児親子が対象です。 
まずは、0,1才児。 最初は緊張していたのに、いつの間にかぼくの頭を触りに来る子が続出。
帰る時には、みんな身を乗り出して「バイバ~イ!」と手を振ってくれます。 
園長先生が、「0,1才で30分間、あんなに集中して楽しんでいるのにびっくりしました」とおっしゃっていました。 
続いて、未就園児親子。 人数が少ないので、ママたちとおしゃべりしながら絵本を読みました。 
ステキなママたちで、皆さん、とてもいい反応をしてくれます。 
だから、こどもたちも安心して楽しんでくれました。
 
0,1才児。あっという間に緊張がほぐれました。 

  0,1才児。あっという間に頭を触りに来ます。 

  未就園児親子。ステキなママたちです。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿